同人誌

ここでは、eminaが過去に作った同人誌を紹介します。

なお、順番は上から新しい順に並んでいます。

☆現在同人誌の通販は基本中止しております。
が、条件付で可能ですのでどうしてもという方は
emina_jpu-chibiusa7miria8viola9★emina.sakura.ne.jp
【スパムメール対策の為「★」を「@」に直してください】

までメールをおねがいしま〜す☆

【お知らせ】
2011121日より
emina@chibiusa.104.net
のメールアドレスは使用できなくなりました

■表紙画像をクリックすると 本編のさわりが観覧できます■

NEW
お姉ちゃんに見られちゃった男の娘の僕
                 
2013年12月31日発行予定 B5・20P オンデマンド+オフセット

C85冬コミまさかの新刊2冊目。サークル配置がどういう訳か女装少年島だったの
で急きょ製作しました。作業する時間も一応あったので…
そして記念すべき(?)女児ぱんちゅ売場おねショタ本10冊目となりました。
「女児」なのにもう8年もおねショタ本でご愛顧をいただきありがとうございます。

女装少年本だけど…男の娘同士の漫画ではなく
こちらもいつも通りのおねショタ漫画なので安心です(?)
本自体は全20ページと薄いですが漫画16ページと限界まで詰め込みました。
それと表紙がオンデマンド印刷なのでたぶん発色がめっちゃ悪いと思います(汗)
従来とどれほど発色悪いのかある意味楽しみでもあります(^^;

NEW
お姉ちゃんにお医者さんゴッコされちゃった僕
                 
2013年12月31日発行予定 B5・32Pオフセット

C85冬コミの新刊は従来通りの(?)おねショタ本です。
この本は女児ぱんちゅ売場初のフルデジタル製作となりました。
描きにくいと描きやすいが同居する変な感じです。でも便利。
デジタルになったからって何が変わるわけでなくいつも通りのおねショタ本。

授乳手コキはたぶん初めて描いたと思うんだけどイイね…
母乳は出なくともね、行為がね。
ちなみにこの本は挿入ページを多くして
射精回数を普段より1回減らしてみましたけど…どうかな?

サークル「魔導資料室」扱い

蛍の光は常闇に消ゆ   2013年10月13日発行予定 B5・32Pオフセット

「女児ぱんちゅ売場でロリショタやおねショタじゃないシチュとか東方て
やりにくいなぁ…」という事を言っていたら「じゃあサークル作ろうぜ!!」と
友人と共に主に東方系同人サークルとして「魔導資料室 -モルグリモワール-」
をアバウトに立ち上げる事になりました(汗)

そんなアバウトに出来ちゃったサークルなもんでWEBサイトもありません。
おまけにメイン絵描きは僕なので「魔導資料室」の本もとりあえずこちらで
紹介させていただこうと思います。

NEW
ぼうかんゴッコで幼馴染に襲われちゃう僕
                 
2013年8月11日発行予定 B5・32Pオフセット

C84夏コミの新刊はいつもよりちょっと年齢を下げたロリ×ショタ本です。
昔はちっちゃい子なんて得意中の得意、っていうかそれしか描いてなかった
くらいだったのですけど、今描いてみると意外とかけない…というか
なんか難しかったですね、裸にするとどうも頭身が高いというか…

まぁそれでも普段よりはちびっこく描いてみましたので
今までとの違いをちょっと楽しんでくれるとうれしいですね(汗)

それにしても描いてる女の子の痴女度がどんどん上がっていくなぁ…


フランが遊んであげる…
                 
2013年5月26日発行 B5・32Pオフセット 在庫少 

例大祭向けの新刊、フランちゃん本です。
今回は今までの女児ぱんちゅ売場の本とは違いお兄さんとのえっちです。
アニメおぱんつピンク色以来ぶりにお兄さん描きました。
もう…10年も前なんですけど…(汗)
アニパロは全く人気の無い女児ぱんちゅ売場ですが
この本はそんな僕のジンクスを打ち破ってくれるとうれしいですね(汗)

あ、あと内容が普段とけっこう違うのでありがたい常連様には
内容を確認してからのご購入を希望いたします。


強制執行ホワイトディ
                 
2013年3月17日発行 B5・16P オフセット 在庫少 

めずらしく本出します。去年ショタスクラッチに参加した際に
いらっしゃった方から「新刊は無いの?」と言われてしまったので…
今回は出す!薄いけど…

しかしこれ単品で見るぶんには特に違和感はないのですが
ショタスクラッチに向けた本なのに表紙がロリってどういうことだよって
感じですよね(汗)まぁだからこそ裏表紙はショタなのですが・・・
初の完全モノクロ表紙でアイテムの目立たなさが際立ってるけど
手にしてくれるとありがたいですな…


ぼうそうお姉さんとちっちゃな男の子
                 
2012年12月31日発行 B5・32Pオフセット 在庫少

今回は前作のおねショタ本「僕とハァハァしてるお姉ちゃん」よりもお姉さんは
より大人っぽく、ショタっ子はより幼くしてみました。等身の差が出来たおかげで
絵がへたくそなのがより鮮明に(汗)構図にすっごい無理がでちゃいましたorz

入稿の時に印刷所のお姉さんと修正の話をしていたのですが
「お姉さんはともかくちっちゃい男の子の修正は…んー、よくわかんないですね」
テヘペロって感じだったのが印象深い(汗)
裏表紙の男の子は脚が太くてごめんなさい。
また本誌説明の文章も間違っててごめんなさい。
手コキは無いんです…orz


保健室で女子に押し倒されちゃった僕
                 
2012年8月12日発行 B5・32Pオフセット 在庫少

女児下着工場以来振りのブルマ漫画。しかもページ数も同じ32P本…
おまけにツインテールと何から何まで一緒だという…
別に狙ったわけじゃないんですけど気づいたら同じになっていた(汗)

そういえば釣り目キャラも久しぶりですね。
この本、ひとつ重大なミスを犯してしまってます…どこかのページに
トーン指定が残ったままに…orz どこのページとは書きませんが
気づいてくれなければそれはそれでうれしい…(たぶんすぐわかる)

今回はページ数を増やしたぶん最後のえっちシーンを増やしてみたので今まで
ページ数が少なくて不満だった方にもちょっとだけよくなった…かなぁ?


幽香さんが性教育しちゃうぞ!
                 
2012年5月27日発行 B5・24Pオフセット 在庫多

珍しくコミケシーズン以外で本が出来ました!しかもアニメおぱんつピンク色以来となるパロディ本です。今回は東方の幽香×リグル(ショタ)の二次創作ですが
今までのおねショタ本と内容としてはなんも変わらないので原作を知らなくても
普通に読めるようになっています。
あとがきで描こうと思っていたけど書き忘れたことがあったのでココで…
今回の本は↓の本のあとがきに書いたことを実践してみました。
ペン入れ以外はデジタル作業というやり方です。簡単に書くと
下書きをタブレットPC→水色で印刷→ペン入れ→スキャン&仕上げ というやり方です。便利でしたが…慣れないせいもあって色々とやりにくい部分もありました。
特に…フキダシの大きさがよくわからなくて…(汗)次はもうちょっと慣れるんじゃ
ないかと思いたい。 (あとがきの JPU-21Pは誤植です、正しくはJPU-22P)


僕とハァハァしてるお姉ちゃん
                 
2011年12月31日発行 B5・28Pオフセット 在庫少

冬のおねショタ本はとうとうお姉ちゃんが服を着た表紙になりました!
しかも変な顔してます。どうしようかなぁ…と考えたけどこのほうがハァハァしてる
変態お姉ちゃんっぽくていいよね?と思いそのまま採用いたしました(^^;
まぁ…中身はそんなに変態なお姉ちゃんてこともなく今まで通りの普通の内容
だったりするわけですが…
この本、製作期間的にはかなーり余裕をみてスタートしていたのですが
「あー、まだまだ余裕だ、ゆっくりやろう」とやっていたらいつの間にか
締め切りを過ぎてました(汗)なんてこったい
今回は四つんばい手コキに初めてチャレンジしてみましたよ。
お尻は…んー…だれかエネマグラください。チャレンジしないとわからん(汗)


僕とぱんつと優しいHなお姉ちゃん
                 
2011年8月14日発行 B5・28Pオフセット  完売

なにげに女児ぱんちゅ売場10周年ですが特になにかこれと言って違いはなく
いつもどおりのロリ×ショタ本です。
前回のロリショタ本はちょっととがりすぎたかなぁと若干丸くしました。

そして今回は今まであったキャラクター紹介に年齢が書いてありません
印刷所様からの提案で削除させていただきました…理由は察してください(汗)
いやーなにげに気づいたら色々とミスが後から発覚しまして、裏表紙の
男の子のズボンの色、上着の肩と同じ色なんだけど間違えちゃったり(汗)

普段とあまり変わらない漫画ですが微妙にちょこっと新しいことやっていたりします
まぁ本当に些細な事ですが・・・そして微妙に女児ショーツ工場のリメイクっぽいか


お姉ちゃんのお胸が弟は大好きなの!
                 
2010年12月31日発行 B5・28Pオフセット  完売
姉ショタ本を期待してくれていた方、お待たせしました。
そしてロリショタ本を期待してくれた方、申し訳ない(汗)

なんかいつも冬は描く時間が無い気がする…今回も前書きとあとがきをじっくり書く時間がなかったですよ…おまけにHDDぶっ壊れたりね…
なんか今年の後半は本当に良いことがなかったなーと思いつつ
せめてこの本だけはみなさんに楽しんでいただければ…幸せでありたい(汗)

内容はママから自分へ振り向かせようとお姉ちゃんががんばっちゃうお話です。
手コキ、フェラチオ、最後までーという内容です。
パイズリとフェラどうしよう…とおもったけど前回の姉本がパイズリだったので
今回はフェラチオってことで…(手コキをはずす選択ないのか?(汗))


クラスの女子にえっちなコトされちゃう転校生の僕
                 
2010年8月15日発行 B5・28Pオフセット  完売
夏のロリ×ショタ本です。
今回は表紙にスクール水着を着ていますので若干ですが
スク水を着たままでのプレイがありますが、そういう内容でもないので
そっちを期待しちゃうと期待はずれかも・・・。

東京から田舎の町へと引っ越してきた光くんに今まで同年代の男の子を
全く知らない遥ちゃんがえっちなお願いで色々しちゃうお話です。

プレイ内容はロリっ子遥ちゃん先導での手コキ、足コキ、最後まで
という内容になっています。
なにげに足コキは初めて描きました…


お姉ちゃんは弟のはじめてなの! 2009年12月31日発行 B5・28Pオフセット 完売
冬の姉×ショタ本です。前回でエプロン着せたのに今回また裸の
表紙にもどってしまいました(汗)
どうも「ロリではないよ」とおっぱいを強調しようとすると裸にしてしまうようで。

姉のおっぱいにどぎまぎしちゃう思春期真っ盛りな弟にえっちないたずらで
からかっちゃえ!という姉ゴコロなお話です。

プレイ内容は姉先導での手コキ、パイズリ、最後まで
という内容になっています。


年下ママと赤ちゃんになった僕 2009年8月16日発行 B5・28Pオフセット 完売
夏のロリ×ショタ本です。最近の表紙は素肌率が高いですが今回は
バッチリ着衣です!!(裸エプロンだけど!!)
今回は表紙の裸エプロンのまま本編の内容の衣装となっています。

近所の幼馴染の二人でおままごとをして遊ぼうと赤ちゃん役を押し付けられた
男の子の葵君はママ役の茜ちゃんに赤ちゃん言葉でえっちな事を
どんどん試していく…そんな内容です。

プレイ内容は何時もの通り、手コキ、フェラチオ、最後まで
って感じになっています。


お姉ちゃんに甘えてよねっ!2008年12月30日発行 B5・28Pオフセット 完売
今回も例に則って冬の姉ショタ本となりました。
ロリーなのを求めていた方ごめんなさい(汗)
何気に3冊連続裸の表紙ですが今回も「おっぱい」がわかるように裸です。
本編は途中まで着衣プレイですが最後は全裸になってしまいます。

弟溺愛の姉と弟との甘口えっち漫画を目指しましたが
微妙に言葉攻め入ってます。まぁそれでも甘口だとは思っていますが・・・

内容は例によって例のごとくショタっ子総受けです。
パンツオナニーや手コキ、フェラチオ、姉先導でのえっちと
久々の4連発という内容になっています。


いじめる妹とよろこぶ僕 2008年8月17日発行 B5・28Pオフセット 完売
実は最近は冬姉、夏ロリと交互に繰り返しているのですが
今回もその例に沿って予告どうりロリ×ショタ本になりました。
表紙は前回がすっぱだかだったので今回もせっかくロリショタなので
こちらも裸にしてみました。着衣派の方すまん(苦笑)
あ、本編はほぼ着衣プレイです。

双子の自分の兄に恋心を抱きながらもいつもからかって遊んでいる妹でしたが
兄が自分の下着でオナニーをしているという事に気づき、
おもいきって前へ一歩進んでみる…というそういう内容です。

内容は何時もどうり(?)ロリ攻めショタ総受けで
強制オナニー、手コキ、妹上位でのえっちという内容となっています。


甘口お姉ちゃんと砂糖菓子な僕 2007年1231日発行 B5・28Pオフセット 完売
再びおっぱい漫画です、ごめんなさい(汗)
一応予告どおりといえばどおりなんですが・・・

弟が欲しかった姉と愛されたい弟との甘口えっちを描いています。
(内容はいつもどおりです(滝汗))

内容はお姉ちゃんの下着を見ておちんちんがおっきした弟を色々と
可愛がってしまうというお話です。
手コキ、パイズリ、服着たままのえっちという内容になってます。


委員長攻め・ショタ受け 2007年819日発行 B5・28Pオフセット 完売
今回はちゃんとロリ漫画です(汗)
クラスの学級委員長宮永さんと女の子の服に興味がある
藤代君とのお話を描いています。

委員長の服を着てみろと強引に女の子のカッコをさせられてしまった
藤代君は普段している自分のえっち行為を思い出してしまい
委員長に責められてしまいます。
そんな委員長に言葉責めやぱんつコキ、フェラチオ、
服着たままのえっちが好きな人向け。


姉妹攻め・ショタ受け 姉編 2006年12月31日発行B5・28Pオフセット完売
今回は女児ぱんちゅ売場初の「おっぱい漫画」です。
下の妹編と対になるお話で玲くんと恵深お姉ちゃんとのお話を描いてます。

対になる話ということで、妹編や姉編、どちらか一方では話が判らないのか?
ということは無く、どちらか好きな方だけ読んでもなんら問題なくお話は
完結するように作られています。

内容はお姉ちゃんのおっぱいが気になってしかたがない玲くん、
それに気づいた恵深お姉ちゃんは、夜中にばったり出会った
玲くんにえっちないたずらをしてしまう・・・というお話です。
今回は裸えっち分なしで、普段と違いパイズリネタがあります。


姉妹攻め・ショタ受け 妹編 2006年8月13日発行 B5・28P オフセット 完売
今回も「ショタ受け」というタイトルの本になりました。
タイトルのとおり姉妹攻め、ショタ受け漫画と言いたいところなのですが、
お隣さんの姉妹の妹(汗)攻め、ショタ受け漫画になります。
紛らわしいタイトルですみませんがご容赦を。

内容は大好きな男の子が自分の姉に夢中、それが許せなくて
えっちな意地悪で困らせちゃう…そんなお話。
いつも通り手コキ、フェラチオ、顔射、言葉攻めにあう男の子が好きな人向け。
あと今回は裸えっち分が従来よりすこーしだけ多いです。
おぱんつ分もちょっとあります(汗)


ロリ攻め・ショタ受け 2005年12月30日発行 B5・28P オフセット 完売
今回とうとういつもの「女児〜〜」のタイトルパターンを変更。
タイトルのとおりロリ攻め、ショタ受け漫画です。
今回は初チャレンジということで女装少年にお姉ちゃんの魔の手が伸びる(汗)

内容は従姉弟のお姉ちゃんが大好きな男の子が久々に会ったお姉ちゃんに
抱きつかれて股間に変化が…そんなお年頃な男の子に
お姉ちゃんは女の子の格好をさせて悪戯してしまうという…そんなお話。
いつも通り手コキ、フェラチオ、顔射、言葉攻めにあう男の子が好きな人向け。


女児ぱんつ風味 2005年8月14日発行 B5・28P オフセット 完売
今回もおぱんつシリーズ…と言いたいところですが、「風味」という本のタイトルが
示すとおり、ほとんどおぱんつ描写が無いです。(あるにはあるんですが)
そんなわけでいよいよ本の恒例のタイトルを変えようかと思いましたが
まぁ一応おぱんつ描写あるから「風味」かなぁ・・・?ということで風味になりました。
本物ではない、それっぽいもの→「風味」って事で(^^;

内容は最近の作品と同じでロリ攻めショタ受け漫画です。今回は初チャレンジと
してヒロインの女の子をつり目にしてみました。難しいです…
そして女児下着工場の漫画の続編ショートコミックも収録しました。
いつも通り手コキ、フェラチオ、顔射、言葉攻めにあう男の子が好きな人向け。


女児下着工場 2004年12月30日発行 B5・32P オフセット 完売
夏に続いて冬もおぱんつシリーズ。
表紙を見る限りぶるまー本かと思われそうですが、
実際にはぶるまーは履いてはいるものの、それに絡んだ描写は無いので
ぶるまープレイを期待していた人には申し訳ないです。
 今回もショタっ子が女の子にいぢくり倒されるお話です。下のショーツ工場では
姉弟ネタでしたが今回は同級生ネタです。男の子の描写と女の子の描写が
わりと半分半分くらいにあるので、純粋にロリ好きな人にはちょっと辛い本か。
それでも相変わらず、手コキ、フェラチオ、顔射が好きな人向けな本に仕上げた
つもりです。 あ、あと女の子に言葉攻めにあう男の子好きな人向け(笑


女児ショーツ工場 2004年8月15日発行 B5・32P オフセット 完売
2年ぶりにおぱんつシリーズ(?)が帰ってきました(^^;
まー・・・お話はいつもどおり汚れたおぱんつにごにょごにょなわけなんですが
今回のお話はemina初のお子様同士のお話です。

最近eminaはいぢくりまわされるショタっ子を見るのが好きになってきたので(汗
そういう方向性にお話が向いています。 早い話がロリお姉ちゃんxショタです。
まだまだ未熟者ですので、ショタの何たるかを判っていないというところもありますがとりあえずがんばって描いてみました。 なんつーか・・・女の子の一本線を描くよりも男の子のおちんちんを描くほうがみょ〜に恥ずかしかったです(^^;
とりあえず、この本。子ども同士のえっちが好きで、手コキ、フェラチオ、顔射が大好きな方向けの本となっております。

アニメおぱんつピンク色 2003年12月30日発行 B5・32P オフセット 完売
女児ぱんちゅ売場5冊目の本は、初のアニパロです。今まではオリジナルにこだわって製作してきましたがキディグレイドのヴァイオラちゃんがかわいくてかわいくてしかたないのでとうとう同人誌を作ってしまいました(汗)初のアニパロ本ってことで、初づくしでいこうということで表紙はフルカラー、活版原稿はデジタル、入稿方法もデーターと、初めてをいっぱいやってみました。内容に関してもほとんどはじめての試みが色々とあるのですが、いろんな意味で玉砕してしまっています(^^; あ、そういえばフルカラーだからもったいない、もったいないと裏表紙も表紙と同様にワンダバスタイルのキクちゃんを描いたのですが本文の内容を見るとキクちゃんファンには悪いなぁ・・・というくらい出番の少ない本になってしまいましたね(汗)しかしこの本、普段オリジナルばかり描いてる私がオリジナルブースでアニパロ出展したのが悪かったのか、それともおぱんつ分が足りないのが悪かったのか、とにかく売れない本になってしまいました(滝汗)

女児ぱんつ工場 2002年08月22日発行 B5・28P オフセット 完売
女児ぱんちゅ売場の4冊目の本が出来ました。この本は過去作った中で製作期間が全く無い状態で作られました(汗)毎回同じこと書いてるな、私。印刷所の通常入稿締め切りを見ると賞味1週間ないのですから…違う印刷所を探したら5日間猶予の有る印刷所を発見したのでそこへ入稿に…(^^;
表紙入稿の時は、宅急便のトラックを電話で止めてしまいました(^^;
あの時は助かりました、ありがとうございます。クロネコさん(;_;)/
ちなみに、本の内容ですが、相も変わらず 少女、ぱんちゅ、手、お口 です。
16Pの漫画と、3Pのショート漫画で構成され、過去の本の中でもっとも漫画のページ数が多い本となり、けっこう満足しています。 でもイラスト+ショートストーリーという構成も好きなので、(1Pのイラストに込めた濃いのが描けて、かつ隣の1Pにえちしーんはショートストーリーですららと読めるという一粒で2度おいしい(?)構成が好き)次はそれをまたやりたいかな。

女児下着売場  2001年12月30日発行 B5・36P オフセット 完売
過去(2002年7月までは)もっとも出来が良く、かつ、駄目なところ満載な本となりました。印刷所から本が届けられ、わくわくしながらダンボールをあけると…「ああっ!!印刷が逆だよ!!」そう、本来ならキャラクター部分のインクが黒で、黒い部分が青になるはずだったのである。下の過去の2冊を見ていただければどのようになるかは想像つくと思います。相変わらず印刷締め切りを出した私が悪かったので文句はいいませんが…しかし…(汗)せめてもの救いはまだ普通に見えるってところですかね(^^;言われなければ違和感は感じないでしょう。内容はオリジナル16P、ショートストーリー(?)2篇、イラストで構成された本になっています。オリジナルは過去全く裸が出てこないということを反省して(笑)裸の女の子が出てくる漫画に仕立てています。 ちなみに女の子の名前がいつまでも決まらず、挙句の果てに漫画の中で名前を間違えるという大失態を犯してしまいました(^^;1冊一冊ビラを本にはさむのが面倒でした(汗

女児ショーツ売場  2001年8月12日発行 B5・24P オフセット 完売
女児ぱんちゅ売場 2冊目の発行物です。相変わらずぎりぎりで作っているため、採録の多い本になってしまいました。それと珍しく、アニパロ作品が収録されています。オリジナル7P、アニパロ(ハンドメイドメイ)4P、同人パロ4P、他イラストで構成されています。前回の本同様、全く裸が出てきません、全く裸が出てこないあたり、前回の本を上回っています(笑)顔射同人誌ですので(汗)
ちなみに、この本に収録されている、オリジナルの漫画は。前回の女児ぱんつ売場の漫画の続き的作品だったりするので、女児ぱんつ売場も所有されているとより楽しめる(?)ものになっていました。(女児ぱんつ売場 がほしいという方のために女児ぱんつ売場の本はコピー本として配布可能になっています)
ついでにこの本からは前回の反省をふまえ(汗)本の正式タイトルは「JPU-02S」となっています(^^;まるでビデオデッキとかの型番のようですね。

女児ぱんつ売場  2000年8月13日発行 B5・20P オフセット 完売
数年の沈黙の後に、サークル名 JOTA から 女児ぱんちゅ売場 へとなり初の発行物となったのが本誌です。かつ、初めてのオフセット本ということで、いろんな意味で緊張した本でした。サークル名が女児ぱんちゅ売場でかつ発行する本が女児ぱんつ売場・・・印刷所のおねーさんを相手に、発行物と、サークルの名を紙に書かなければいけないのである。そういう時は自分のサークル名を恨みますな(笑) 本の内容は8Pの短編漫画とイラストで構成された本になっており18禁指定のわりには、はだけているイラストがたった3枚しかないというあんまりえちくない本だったりします。 実は、この本、さきに書いた印刷所に提出する紙に本の名前「女児ぱんつ売場」を書いたが為に 印刷完了した本が自宅に届けられるのですが、ダンボールには赤マジックで女児ぱんつ、とでかでかと書いていただきかなーりあせった記憶が懐かしいです(笑)最後は一瞬自分の分すら本を売ってしまったのかとかなりあせりました(^^;


以下はサークル JOTA 時代に製作されたeminaの本を紹介です。

握手0.5秒  1996(7)?年12(8)?月発行 B5・??P          
私が過去に作った本の中でもっとも謎に包まれている本です(汗)       私自身本を所有していないし、表紙すらなんだったのか全く覚えていないのです。私の机の中に断片的に原稿とかがあるのでなんとなく何が載っていたのか判るのですが、トータル何ページだったのかとか全く持って不明です。     断片的に残る原稿を見ると、「烈火の炎」の願子ちゃん を扱ったものになっていました。  なんか久々に出したいなぁ。といい加減に作った本だったということが思い出されます(汗) だって、なにも覚えて無いんだもん(汗)       発行部数も20部あったのかなぁ? 誰か持っている人いたら情報求む(汗)  ちなみに、なんか似たような名前のサークルだか本だかが、もっと有名なところから出てましたね・・・・(汗)

ろりっこぱんちゅ 「幼女魂3」  1996年8月発行 B5・36P        この本になると、現在の「女児ぱんちゅ売場」というサークル名の片鱗が見えてきています(笑)この本はかなり忙しく作られており、結構荒いです(^^;漫画も4Pと9Pの2編と かなりのパワーダウン(^^; 替わりに対談が多いです。この3での対談は現在メルヘンドリームのプログラマである「ももちゃん」との対談が実現し、二次元ラブラブな対談になってました(笑) お互い、ちびうさ&モモLOVE が強く伺えます(笑) この時期はすでに就職しており、本の制作がかなりつらい時期になっており、この「3」をもって「幼女魂」シリーズは終焉を迎えます。 今でも復活させたいタイトルだなぁとは思うのですが、現状とは違うなにかをやるときに復活させようかな、とか思ってたりします(^^;  あ、ちなみに今漫画を見てみたら2編共に「ぱんちゅ」は「フロントフリル」でした(笑)

表紙後期型(想像復元図(笑)
これは、最初に作っていた本の表紙があまりに急ぎすぎ、かつ出来が悪かったので途中まですでに印刷していたにもかかわらず その場でもう一度新しい表紙を書き起こしたのがこちらのものです。                       こちらの表紙はなかなか出来もよく、個人的にも満足しています。        残念ながら、この表紙の本はすべて人手に渡ってしまい、私自身は1冊も所持していないため、今回のこの図は原画を元に 想像で復元してみました。   発行部数としては、こちらの後期型の方が多かったと記憶しています。
「ろりろり天国」 -幼女魂II- 表紙初期型1995年12月発行 B5・36P
前回の本が予想に反して完売してしまったため、冬も調子に乗って2冊目を作りました。1冊目と違ってかなり突貫工事で作られたのが印象に残っています(^^; この本は8Pと16Pの漫画を2本掲載し、結構充実の内容になっています。しかも、このうちの8Pの方の漫画はなんと!私が今まで描いた漫画の中で唯一男女の結合がある漫画だったりします(^^; ついでに今回の対談はなんと、電車の中で行われました(笑) あ、ちなみにこっちの表紙はコピーする寸前になって突貫で作った表紙の為異様に出来が悪かったです。 まぁそんなわけで下の表紙に途中で変わるのですが・・・・

幼女魂−ろりこん−  1995年8月発行 B5・36P
私個人が発行した初の同人誌。この頃はサークル名を「JOTA」(イオタと読む)とし活動していました。かっこいいサークル名ですねぇ〜(笑)           某名作ネットワークのスタッフとして活動していた時期で(今でも??)会長と電話で「対談本作ろうよぉ〜」という話になり、出来上がった本がこの本だったのです、さすがに対談オンリーでは誰も手に取ってくれないので、私が漫画やらイラストやらを乗っけて、合計36Pとコピー本にしてはなかなかゴージャスな仕上がりになっていました。 ゴージャスといえば、私が作るコピー本は変なポリシーがあって、「中綴じ、タチ裁断」をモットーとしていたので製本にかなり手間がかかったのを覚えています(^^; ちなみにこの本、記録によると発行部数25部なんですが、後に初めたパソコン通信でこの本を所有する人間に2人出会いました(笑)世の中狭いなぁ・・・と実感しました。

BACK