2003年12月30日発行作品
アニメおぱんつピンク色 B5・32P・400円

「アニメおぱんつピンク色」

女児ぱんちゅ売場初のアニパロオンリー同人誌です。
そして初のフルカラー表紙に加えて
初のピーーー(笑)
あ、データ入稿も初めてだった。

内容はTVアニメ・キディグレイドに登場する脇役
ヴァイオラちゃんにスポットを当てた漫画と
同じくTVアニメ・妄想科学シリーズ ワンダバスタイルに登場する脇役(?)
キクちゃんにスポットを当てた漫画の構成になっています。

本自体のメインは ヴァイオラちゃんなので
キクちゃんのおはなしはあんまりありません。
キクちゃん漫画に期待する方には申し訳ない(><)

アニパロですが本編内容とのシンクロはほとんど無いので
本編を知らなくても読めるものだと思います。


それではちょこっと内容を紹介しまーす。



















そんなわけで来現在この本は
まんだらけさん
ホワイトキャンバスさん
の2社で取り扱っていただいておりますので
欲しいと思われた方は通販などをご利用していただけるとありがたく思います。





BACK