2005年8月14日発行
女児ぱんつ風味 B5・28P・400円

「女児ぱんつ風味」


お待たせしました〜今年も出ます!
では、チラリと予告みたいな紹介を。

内容は吉住 彩(よしずみ あや)11歳と
同級生の藤島 直哉(ふじしま なおや)11歳
の二人で送る ロリ攻め×ショタ受け漫画です。

まぁ・・・最近のいつも通りの内容です(汗)

相変わらず手コキ、フェラチオ漫画なのですが
今回はかなりおぱんつ率が低いです。
おぱんつ分を期待していた方には申し訳ないです。
オナニーも知らない男の子に悪戯しながらえっちな事をしちゃう
漫画です。ショタ総受けが好きな人におすすめします。


それではちょこっと内容を紹介しまーす。

サンプル画像ではモザイクが掛かっていますが誌面にはモザイクは無いです〜
(もちろん修正自体はありますよ。)

























なんと今回は前作の「女児下着工場」の
続編のショートコミックも描いて見ました。
内容もまぁ前回同様美葉ちゃんにふりまわされっぱなしの
わんクンというお話です。前作の出来があまりにも悪かったので
それのリベンジの意味も多少込められていたり…
前作の続編とはいえ、前作を知らなくても普通に楽しめると思います。












そんなわけでこの本は

めろんぶっくすさん 完売
とらのあなさん 完売

の2社で取り扱っていただくことになりましたので
欲しいと思われた方は通販などをご利用していただけるとありがたく思います。



BACK