2013年5月26日発行予定
フランが遊んであげる… B5・32P・400円(イベント価格)


東方Projectファンブック
フランが遊んであげる…




2013年も東方オンリーイベント例大祭に出ます。
そのための新刊がこのフランドール・スカーレットさん本です。

今回はここ10年くらいの女児ぱんちゅ売場の漫画の
方向性とはちょっと違う内容となっています。
なので本の表紙の構成も今までとは変えてみました。
ついでにこのサイトの背景色も変えてみた。


この本はロリショタでもおねショタでもなく
ロリ×お兄さんです。
え…それってただのロリ漫画…って感じですが
ロリを頭にもってきているのでそこだけは
いつも通りロリ攻めって感じではありますが(汗)

乱れる女の子、そんなテーマで描いているので
普段の僕の漫画の内容が好きな人はとりあえず
サンプルや実際にイベントで中を見てから
自分の好みか判断してほしいです。

それではちょこっと本文をどうぞ。















取り扱い書店様


とらのあな

メロンブックス

BACK