2013年8月11日発行予定
ぼうかんゴッコで幼馴染に襲われちゃう僕 B5・32P・400円(イベント価格)


ぼうかんゴッコで幼馴染に襲われちゃう僕



今回の夏の新刊はいつも通りのロリショタ本ですが
去年の冬コミの本でいつもよりちっちゃい男の子を描いたので
今回は女の子もちっちゃくしちゃおう!というこで描いてみました。
思ったよりもあまりペドっぽくはならなかったのですが
普段のロリ×ショタ本よりはちょっと頭身低いです…



ではチラリと内容紹介を。

かすみ君 16777216-16777210歳と
いつきちゃん
16777216-16777210歳の
同じ園に通う幼馴染コンビでのロリ攻め×ショタ受け漫画です

内容はいつきちゃんがTVで見た暴漢シーンを
かすみ君に対してやってみよう!というごっこ遊びから
女の子上位のえっちに突入するというそんなお話です。。


それではちょこっと本文をどうぞ。



















取り扱い書店様


とらのあな

メロンブックス

BACK