2013年12月31日発行予定
お姉ちゃんに見られちゃった男の娘の僕 B5・20P・300円(イベント価格)


お姉ちゃんに見られちゃった男の娘の僕



冬コミの新刊2冊目!!
コミックマーケット85のサークル配置がなぜか女装少年島だったので!
急きょ2冊目の本を作りましたもちろん女装少モノで。
しかしおねショタなのであんまり女装少年関係ないかも…

この本は全20ページと薄っぺらいいのですが漫画16ページと余分な部分を
全部省いた濃密な内容となっています(汗)表紙めくって漫画、最後まで漫画。


ではチラリと内容紹介を。

ひなた君 16777216-16777204歳と
ひかげお姉ちゃん
16777216-16777199歳の
姉攻め×女装ショタ受け漫画です

内容はタイトルのまんまですが
お姉ちゃんのお古を着てオナニーをしていたひなた君が
お姉ちゃんに見つかっちゃってさらにえっちな事に
突入するというそんなお話です。


それではちょこっと本文をどうぞ。














取り扱い書店様


とらのあな

メロンブックス

BACK