サークル「魔導資料室」扱い
2013年10月13日発行予定
蛍の光は常闇に消ゆ B5・32P・400円(イベント価格)


蛍の光は常闇に消ゆ



サークル「魔導資料室」最初の本となりました
東方projectの登場キャラクターから「ルーミア×リグル」本です。
リグルは男の子化してあるので実質 ロリ×ショタ本となります。
正直やってることは普段の女児ぱんちゅ売場の本と何ら変わりません(汗)
ですので普段女児ぱんちゅ売場のロリショタ本を楽しまれてる方には
特に違和感なく読めると思います。

東方のキャラなんてわからないんだけど?
という方のために巻末に今回サークルを一緒に立ち上げた友人
嵐氏による解説とゲスト参加していただいた
佐々木てろん様によるイラストにてキャラクター解説ページを設けました。
また普段からすごいぷにぷにした女の子を描くカプリン様にも
1Pゲスト参加していただいております。


本編はeminaが描く女の子上位のロリ×ショタ漫画
「蛍の光は常闇に消ゆ」 20P

嵐&佐々木てろんが書く東方キャラクター解説ページ
「Point de vue personne ―東方キャラクターに対する私的見解を含む駄文―」 4P

カプリン様のイラスト1Pのトータル32Pの本となります。

それではちょこっと本文をどうぞ



















取り扱い書店様


とらのあな

メロンブックス

BACK