お姉さんがショタっ子でハァハァ TOPへ


お姉さんがショタっ子でハァハァ あとがき



このシリーズのらりくらりと約半年もやってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございました。
元々1週間くらいのスパンで考えていましたが「あー、アレもやるかこれもやるか」とずるずる
17回も続きましたが実は描きはじめの時点で考えていたオチは
プランBだったりします(^^;;ここまでやってさすがにネタエンドはまずいな…と
プランAでハッピーエンドに。 まぁでもハッピーエンドは良いね、幸せな気分になる。
え?爆発しろ? ああ、うん。 
 
登場人物達ですが
髪の毛がピンク色のお姉さんはお名前を「四弦こま (よんげん )」と言います、
年齢は19歳 職業は学生で小豆相場士 ピンクの髪は淫乱の証とばかりに
少年大好き!かわいい男の子大好き!ショタコンなのはいいけど将来大丈夫か心配です。 
男の子はお名前を「河合えむ」10歳の小学4年生です。
虫とか好きらしいですよ? 
ちなみにこの人たちの居る世界は日本っぽい日本じゃない世界です。


BACK