BACK

今日の落書き。

仕事中に先輩ととある漫画の話になり。

先輩「お前、なんか中国娘描いてみろ」

と、言うので

私「はぁ」

と、描きだす私。

私「今日はデキ良いよ〜」

と、紙を渡す

先輩「どれどれ・・・・」

で、

こんなん。

先輩「おっ、今日は珍しくまともじゃないか、首輪だけど」

私「だから今日はデキいいって言ったじゃないですか。」

先輩「・・・・この名前なんだ?」

私「「ンッ・ギュー」って言うんですよ。」

先輩「すげぇ言い難い・・・・」

私「かわいいでしょ?」

先輩「ん〜・・・、まぁいいや、それじゃあ次ライバルの男描け」

私「はぁ・・・それじゃあいきます」

と、描きだす私。

私「できましたよ〜」

先輩「どれどれ」

で、

こんなん。

先輩「・・・・・なにこれ・・・・出川?(笑)」

私「いや〜、ちゃんと先輩の指示したとおりに描いたんですが…」

先輩「だいぶ・・・イメージと違う・・・足首の細さが嫌だ・・・・」

私「だめっすか?」

先輩「いや、女の子はまぁいいとして、この男はなぁ・・・・」

今日は女の子はまずまず合格ラインのようだ。


BACK