BACK


今日のらくがき。

今日の落書き

パソコンの自分の描いた絵を放り込んであるフォルダを眺めていたら

ココで展示していない絵がいくつかあったので紹介してみるっす。



なるとちゃん

某所でぶるまーの話をするために描いた絵だと思った。

無理やり縦線入れるといやらしいな(汁)

なるとちゃんは見てのとおり、髪の毛がなるとで出来ているので

その髪の毛を切り売りして生計を立てています(´Д⊂)



そしてさらに古いもう1枚。



なんだかよくわかんないけどスカートが無い園児。

だれかスカート貸してあげてください。

これはもはやなんの為に描いたのかさっぱり記憶にないです。

他にもあるんだけどそれはまた後日。


BACK