BACK


今日のらくがき。

フェチバトンもやってきたので

お答えします。

しかし質問の意図がよくわからんバトンだ。

フェチに関してぜんぜん語るトコないし・・・

Q1.あなたは何フェチ?

おぱんつ。

その他腰周りのラインとかニーソックスとスカートの隙間とか

股間の隙間が好きだなぁ・・・。

あと顔に液体が掛かってるのが好きです(滝汗)

Q2.異性を見るときまず何処を見る?

顔。

Q3.最近プッシュできる部位は?

コレが最も意味が判らん・・・フェチと何の関係があるんだ・・・

プッシュできるっつったら・・・そらあなた、

おっぱいかお尻かほっぺかおちんちんしかあるまいよ。(殴

つんつん。(・ 3 ・)

Q4.異性の好きな部位5つ?

顔、股間、胸、腰、髪の毛。

Q5.フェチを感じる衣裳は?

おぱんつが見える服装 っていうかスカート、ワンピ好き。

ブルマかスクール水着かと問われたならば、ブルマと答えよう。

Q6.バトンを渡す5人?

渡す気になりません(汗)

萌えバトンだけで十分じゃん、ってダメ?


今回は前回を反省して頭身を下げました。

スカートとニーソックスの隙間の絶対領域と

股間の隙間が描けなかった・・・_| ̄|○