特別企画10☆


久々にどーるわらしの写真を更新します。
今回も前回のヴァイオラ同様北海道のお母さん謹製であります。
で、今回は「かみちゃまかりん」のかりんが通う学校の制服(冬服)です。

九条姫香ちゃんのヘアピンも作っていただいたので
今回は前回のヴァイオラと違ってキャラクターに似てますね(^^;

しかし正直辛いです・・・色が白と黒だけなもんで
服のディテールを出すと白飛びするし
白飛びしないようにすると黒つぶれが・・・
まぁ気分でどっちかどっちにしました。
それでは似たようなアングルばっかですがお楽しみください。

(画像をクリックするとちょっと大きな画像が出ます)




正面


後姿
本当はパニエの段々ひらひらが見えて可愛いのですが
あんだかよく分からないですね・・・(汗)


てもて〜てもてぇ〜


・・・あれ?わからない?このネタ


てもて〜てもててもてぇ〜♪


はぁ・・・ばかばかしい・・・
素に帰るおかゆさん


そもそも思ったんだけど・・・


見てもいないのにかみちゃまかりんって
どういうことなのかしら?


それを言ったらあなた、キディグレイドだって・・・(滝汗


女児ぱんちゅ売場らしくおぱんつを持ってみたわ。


あなた、コレちょっと大きいわよ?


おまけ
実はこの人、なにかに支えられてるわけでもなく
完全に自身のバランスで自立してます。
ちょっとした事で倒れてしまうので撮影中ヒヤヒヤします(苦笑)

相変わらずすさまじい仕事の速さで衣装を作ってくれた
北海道のお母さん、本当にありがとうございました!(><)
し、しかしですね、前回のヴァイオラのストーンとしたワンピースと
違ってわりとタイトなのでリアル子供サイズで作られたこの服は
なにげにキツキツだったのです
胸が(笑)


わらしはなにげに胸が膨らんでますからね・・・


BACK