特別企画2☆

と、いうわけで第2弾なのです〜(^^)

今回もヴぁにらたんより改造フィギュアをいただいてしまいました。

今回のフィギュアは「妄想科学シリーズ・ワンダバスタイル」より

技術試験衛星キク8号こと「キクちゃん」です(><)

(画像をクリックすると大きくなります)

うはー、やっぱりキクちゃんは萌え萌えですよね。

なぜか今回も上半身裸のおぱんつ1枚状態です(w

ただし、今回はトロピカルな飲み物を持っているので

多少シチュエーションが考えられそうです(w

はい!そんなわけで海にやって来ました!

キクちゃんは8歳児クラス(?)なので水着がなくても

おぱんつ1枚でへっちゃらです(*^-^*)

しかし、なんてことでしょう!

このフィギュア、おぱんつの部分をよ〜く見てみると・・・

なんと!おしっこのシミが・・・(´∀`)

マニアックすぎだぜヴぁにらたん(笑

フルーツもなにげに取り外せるので取り外してみると・・・

うほほっ、ちゃ〜んとかわいい乳首が2つあります〜。

キクちゃんのバストは約61cmなのでバッチリですねぇ(><)

そんなわけで今回も魔改造しすぎてもはや原型をとどめていない(w

こんな素敵なフィギュアをありがとうございました(><)

なにげにこれ、写真撮るの大変だったよ・・・髪の毛がごあっと

前に出てるからどうしても顔に影がねぇ・・・

撮影には OLYMPUS Eー100RSを使用。

プログラムモードにて記念撮影モード適用、
絞り全開放、シャッター速度1/13S
ズーム5倍くらい ホワイトバランスオリジナル にて撮影しました。


いや〜、ほんと。

ヴぁにらたん さんありがとうございました(><)/

BACK