特別企画8☆



ばにらたんから謎の動画が送られてきた。

なんだろうと思ったら、



マックスファクトリー製のおねツイ、宮藤深衣奈&小野寺樺恋セットの
深衣奈(赤い髪の毛)を改造したそうで・・・
僕は緑の髪の毛の樺恋が好きです(汁)

それの動画だそうです。

なぜ動画なんだろと思ったのですが・・・


動画コーデック WMV9

・・・なにこれ。

ロケットキックになってるww

「なにしてんの?」と聞いたら

「飛びそうな感じだったから飛ばしてみた。」

と、本人が言ってました。



ちなみに発射装置はボールペンをバラして使ったそうです。

おとーさん、それよりも的のロリっぽいライターが気になるな。




しっかしよく改造するわ・・・
裸にしたりする魔改造はよく見るけどこういうのは珍しいな。

そのうちおちんちんが飛ぶ事に期待したい。(死


BACK