特別企画☆

私の同人誌がきっかけでお話することになった

ヴぁにらたん さんからこんな素敵なものを頂いてしまいました(><)

(画像をクリックすると大きくなります)

最初、このフィギュアを見たときは

「最近のガチャポンフィギュアはずいぶんいやらしくなったんだなぁ(´Д`;」

と思っていたんですがどうも怪しさ炸裂してるこのフィギュアに

付属していた衣装をはめようと思ったらはまりませんでした。

つまり

改造されてる?(^^;

「うわっ、これが世に言う魔改造ってやつ!?」

もともと僕はフィギュアもほとんど持ってないしガチャポンもやらないので

こういうモノを生で触れる機会に恵まれるとは思いもしませんでした(汗

しかし細かく作ってあるんですわ・・・

おぱんにゅとか・・・

(リボンまできっちり付けてくれてるし、このブカブカさ加減がたまらんです)

お胸とか・・・

(よくよく見るとうっすら乳首も存在してる)

すっかり感動してしまった私は

デジカメでこうして写真を撮ってHPに載せてしまったのでした(w

ちなみに、画像がどれも似たアングル、方向なのは キメ撮りを1枚撮影

するつもりだったため、ほかのアングルはまったく撮影してませんでした(^^;;

撮影には OLYMPUS Eー100RSを使用。

プログラムモードにてポートレートモード適用、
絞り全開放、シャッター速度1/8くらい 
ズーム5倍くらい ホワイトバランス曇天 にて撮影しました。

いや〜、ほんと。

ヴぁにらたん さんありがとうございました(><)/

BACK