特別企画9☆

久々の特別企画です。

今回も相変わらずばにらたんのご好意で作っていただきました。

ネタは世界初のショタっ子OVA「ぼくのぴこ

のぴこフィギュア(ピンキー互換)です。

去年のショタスクラッチというショタっ子オンリー同人誌即売会の

女児ぱんちゅ売場(男の子ブリーフ)のブースで展示していたので

もしかしたら見たことある人も居るかもしれませんが・・・

なのでこのフィギュア事態はもう半年も前に頂いていたのですが

怠慢でずっと放置状態でした(汗)

ぴこ第2弾OVAも発売されたことですし、いい加減

サイトに写真載せましょうかね・・・と。

カメラも新しくしたしね。



ソフトフォーカスレンズなんてものを偶然持っていたので使ってみました。

ふわっとした雰囲気がいいかも。

ちなみにこの衣装は劇中にもっくんにお願いされて

女の子の服を着たときの服装です。

うう〜ん、女装少年・・・



ピンキーストリート互換ということで画像を見ての通り

手にもアイテムを装着できるように穴が設けてあります。



そして当然のように首や腕などもちゃんと稼動して

ピンキーの服なども着せる事が可能になっています。



スカートを外してみたところ。

ぴこは男の子なのでちゃんと股間部に盛り上がりが…

女装してるのでおぱんつも女の子モノ。



後姿。

この後姿、けっこう気に入ってます。



そういえば、本当はベースも作ってくれていたのですが

あまりにも派手&色が反射するので(汗)

今回はもえたんフィギュアのベースに載せて撮影してます。



ぴらり〜ん☆

「ぼく、男の子だよ?」

これは誘惑なのか・・・それとも嫌がらせなのか・・・



ちなみに今回もばにらたんのキャスト以外のもを実用する、

という工作が効いていて胸のリボンは本物の紐を使用しています。

・・・・

ところで、ぴこを知ってる人ならひとつ疑問に思うことがあると思うのですよ。

はい、

「髪の毛の色、なんで緑なの?」

ばにらたんに塗りなおしてくれよぉ〜と頼んだのですが

「ぴこの髪の毛はこの色だ!」

といって塗りなおしてくれませんでした(苦笑)



これはパソコンで髪の毛の色を変えたのですが

こっちのほうがぴこの髪の毛の色に近いよね?(汗)



そんなわけで今回はばにらたんのピンキーぴこきゅんでした。

いやぁ、ぴこきゅんはかわいいねぇ、

ちこきゅんもかわいいよ。ハァハァ・・・


撮影にはいまだに PENTAX K100D
+KENKO クローズアップレンズNo3を使用。

プログラムモードにて絞り優先モード適用、
F13、シャッター速度0.5秒
55mm前後 ISO400 ホワイトバランスオート にて撮影しました。



ばにらたんありがとうございます。

次はちこですか?(汁)

BACK