特別企画3☆

は〜い、おまたせの第3弾です!

今回は今の品切れが続く、

脅威のロリヲタ向けコンビニフィギュア

リカヴィネです(^^)

(画像をクリックすると大きくなります)

今回も例によってヴぁにらたんさんから戴きましたっ

今回のは以前のとは違いだいぶノーマルに近い状態です

リカヴィネを見たこと無い私の先輩は

「うそ、マジでこんなんで売ってんの?」

と、言っていました・・・

しかしまー実際これに近いものですけどね(w モノホンも。



そんなわけで、リカちゃんは、お昼になってご飯を食べることに・・・

ちょっとピーなリカちゃんは高いところが大好き(滝汗

大きな石の上にランチマットを広げてお弁当に・・・。

あらあら、リカちゃん岩の上に乗ろうとしたらぶるまぁを

岩の角にひっかけて自らずり降ろしてしまいました。



ぶるまぁを履きなおそうと腰をずらしたとたん

岩の上からすべり落ちてしまいました!

すてーん★

「あいたた・・・」

岩から落ちてもリカちゃん、大好物のチキンだけは手放しません。



リカちゃんのチキンの匂いにつられて犬さんがっ!

犬さんにチキンを取られまいと必死の抵抗!!

でも、犬さんはチキンとは違う場所を攻めている・・・?



なんとかチキンを死守したリカちゃん

でも犬さんはリカちゃんのおぱんつが欲しかったみたい。

安堵のため息をつくリカちゃんのおぱんつは

ぐっしょりと濡れていたのでした・・・(汁)


・・・・・なんちゅー話だ(^^;;;

撮影には OLYMPUS Eー100RSを使用。

プログラムモードにて記念撮影モード適用、
絞り全開放、シャッター速度1/13S
ズーム5倍くらい ホワイトバラン曇天 にて撮影しました。


ヴぁにらたん さん今回もありがとうございました(><)/

BACK