特別企画6☆

連続の第6弾!

とある日私はばにらたんと秋葉原のコスプレ居酒屋で飲んでました。

で、その日買ったキディグレイド・サウンドレイヤーの箱を

その場でパコッって開けてみたのです。

中に付属しているヴァイオラフィギュアが見たかったので。

「・・・・か、かわいくない・・・(汗)(今は見慣れたのでかわいいです)」

そして下からスカートの中を覗く

「!?なんですか!このセクシーパンティは!!」

子どもぱんつらしからぬ下着に激怒した私はばにらたんに

「改良を要求する!」

と、強引に改造させたのでした・・・

で、出来上がってきたのがコチラ。↓




お誕生日おめでと〜★

私の誕生日に合わせてヴァイオラたんが帰ってきたので

ヴァイオラたんから誕生日ケーキをプレゼントされました。

むはっ。



そんなわけで、ヴァイオラたんの改造個所ですが、

目つきがきつめだったのですが、

僕が描く絵の瞳に改造していただきました。

その他、全塗装しなおしで、全体的明るいピンク色になりました。



肝心な部分を撮り忘れましたが(汗)

服の袖の部分は赤いリボンなのですが、白いですね、

そしてこのリボンは本物の紐で出来てます。

固められてるけど。



そして、気に入らなかったセクシーパンティ(?)ですが・・・

!?

履いてないし!!

おぱんつ修正してよ〜と頼んだのに

ノーパンで帰ってきてびっくりししました(笑)



おちり。

そうそう、本来ならヴァイオラたんは白タイツを履いているのですが

これまた僕の同人誌に合わせてくれたのか、

それともノーパンの為か、オーバーニーソックスに変更されてます。



後ろに居るのが本物の方(?)です。

さて、なにかパーツが足りませんね。

そうです、マントが無いんです。

なーんと、マント作り忘れちゃったらしくてマントが無いん

ですね〜、元のやつを使っても良いんですが

首がくっ付いちゃってるので一度首を切断しないと

いけないのでそのままです(^^;;;

まぁ、仮に純正のマントと付けてもキャラに躍動感が無いので

マントだけ翻っていてわけわからん状態になりそうな気もしますしねー。

そんなわけでオチでした(苦笑)


撮影にはいまだに OLYMPUS Eー100RSを使用。

プログラムモードにてポートレートモード適用、
絞り適当、シャッター速度1/6S〜1/13S
ズーム色々 ホワイトバランス晴天 にて撮影しました。



ヴぁにらたんありがとうございます。

次は30cmくらいのヴァイオラたんでお願いします(死)

BACK