特別企画4☆

久々の第4弾!もはや恒例イベントとなってきました

すてきなモノコーナー(w

そんなわけで今回も前回のリカヴィネに続き、

全国のロリヲタを巻き込んで大変な騒ぎになってる(よな?)

海洋堂製作「週間わたしのおにいちゃん」です。

(画像をクリックすると大きくなります)

今回は「わたおに」の中でもエロフィギュアと名高い

3号のフィギュアちゃんをヴぁにらたんにいじくってもらいました。

じつは私はVol3のはるさめちゃんは最初からこういうフィギュアだと思って

いたのですが、モノホンは服が接着されていて、

なおかつ服を割っても中に入ってる体が真っ青な色しているらしく

よく肌色でWEB公開されているはるさめちゃんは加工済みのものなのだそうです。

今回は普段のヴぁにらたんのいじりモードとは違い、

ほとんどノーマルに近い状態です。

とはいえ、自分でこんな色なんてぬれないので

かなり改造(?)がほどこされているといってもいいのかもしれませんが・・・(汗

んん〜・・・このお肉づきとおぱんつのピンクのリボンがたまりませんね。

ころげてるなべ(?)にもヴぁにたらんは再塗装を施して

よりリアリティを出してあります。

画像ではよくわかりませんが、あの給食用具の独特な傷んだ金属具合が

よく出てます。引っかき傷みたいのとか・・・

このシチュに関して話をしていたのですが、実際こんな惨事になったら

「こんなポーズじゃすまされんよな。」 と。

ものすごくあっつくて、「あっち、あっち!!!」ってゴロゴロのたうち回ってる

という結論に行き着きました。

っつーか普通コレ一人じゃ運ばんだろ?



おっと、もう一人。V0l4の園芽ちゃんです。

eminaは今回のわたおにという企画物ですきな子が

Vol1の観音ちゃんと、この園芽ちゃんだったりします。

フツーに可愛いですねっ。

で。

ノーマルじゃん?って感じなんですが、微妙に手が入っています。

顔の汗が取り除かれて、頭の玉々も色が変えられています。

かわいい乳首もほんのりピンク色。

足もオリジナルよりも微妙に広げられていて流れる水もちょっと変更されています

このあたりの微妙な変更になってくるともはや作ってる人の好みの問題

なので、私はどっちでも問題無い。という感じです(^^)



た私が想像するに、この園芽ちゃんの隠しシチュエーション(隠れてない)は

「おもらし」

だと思うので足の開きに関しては

「おしっこを我慢している」

と考えて閉じているオリジナルの方がよりそれらしいのかも知れないですね(^^;




で、今回はまだまだ続きます(w

秋葉原の某コスプレ喫茶でこのフィギュアたちを囲みながら

ヴぁにらたんとお話をしていたのですが私が

「これって、こう、こうなったら・・・・だよねぇ?」

と話すと

「あっ、それは気づかなかったなぁ」

とヴぁにらたんが言うので実際に再現してみました(w






園芽「おい、深皿係、シチューはどうした?」
はるさめ「・・・ごめん、ぜんぶこぼした」
園芽「っつーか服はどうした?」
はるさめ「死ぬほど熱かったから脱いだ」




園芽「このおバカ!」
はるさめ「いたっ!ご、ごめんってば!」
園芽2「観音呼んで来る・・・」



観音「シチューこぼしたって本当か!?こんにゃろー!」
はるさめ「やっ、やめっ・・・」

いじめ、かっこわるい。

撮影には OLYMPUS Eー100RSを使用。

プログラムモードにて記念撮影モード適用、
絞り全開放、シャッター速度1/6S
ズーム5倍くらい ホワイトバランス曇天 にて撮影しました。


いや〜、ほんと。

ヴぁにらたん今回もありがとうございました(><)/

BACK