特別企画5☆

久々の第5弾です、

すてきなモノコーナー

そんなわけで今回は前回同様、

海洋堂製作「週間わたしのおにいちゃん」です。

本当は、このフィギュアたち、去年に受け取っているのですが

私の怠慢によってずーっと寝かされておりました。



ぶかぶかのおぱんつ1枚で何やってんでしょうね?

この娘っ子は・・・(汗)



股間に黄色いシミ発見(恥)

ついでになんか・・・濡れてません?お嬢さん。



!?

なにしてるんですか!お嬢さん!!

・・・

顔がイッちゃってるし・・・(苦笑)



ああ、そうですか、自慰行為ですか、

失礼しました(汁)

はぁ、冷たくって気持ちいいですか、

そうですか。



まぁ、そんなわけで、顔を赤らめながら

自慰行為にふける、エルロン・エゾモモンガさんでした。







と、そのエルロンさんの自慰行為を盗み見しながら

自慰行為にふけるもう一人がここに・・・



明日ちゃんもエルロンさんのいけない行為を見ながら

自らの秘所に手をあててしまうのでした・・・。



明日ちゃんはみようみまねなのか、

感覚が発達していないのか、あまり勝手がよくわからない

ご様子であまり気持ちよくはなさそうです。

そんなわけで大分寺西小学校の午後のひと時でした。

・・・

っつーか、アンタらまだ小学2年生じゃん!!

撮影にはいまだに OLYMPUS Eー100RSを使用。

プログラムモードにてポートレートモード適用、
絞り適当、シャッター速度1/6S〜1/13S
ズーム色々 ホワイトバランス晴天 にて撮影しました。



ヴぁにらたん今回もお疲れ様でございます。
ちょいと突貫工事すぎたね(^^;
アップに耐えられない〜orz

BACK