いやらしいイラスト TOPへ

いやらしいイラスト(笑)

今日落書き・番外編

私「たまには違う髪形の娘を描いてみました〜」

先輩「どらどら?」

私「ん〜、なんかおばさんみたくないですか?」

先輩「髪の毛上げると年が上がって見えるからなぁ」

書き続ける私。

私「泣いてる顔と笑ってる顔、どっちが良いですか?」

先輩「泣いてる顔がいいな」

私「酷いなぁ、先輩は・・・」

私「ん〜、何かが足りない・・・」

と背景を書き足しだす

先輩「なんだ?ビルの隙間か?」

私「そうですよ。」

先輩「飴もたそうぜ、飴」

私「んでは・・・」

かきかき。

私「うわっ、なんかとたんにいやらしくなった(笑)」

先輩「よし、顔も「ほえっ?」とした顔に変更だっ!」

先輩「ついでに・・こう、こういう 手も描きなさい」

で。

あああ、ついに自分のHPでエロコンテンツが・・・・(汗)

萌え萌えだ。(おい)

BACK