いやらしいイラスト TOPへ

いやらしいイラスト2(汗)

今日の落書き・番外編

先日、先輩から ひ○。先生が当時エ○スという雑誌で連載していた

「○年3組○ちゃん先生」

と、いう漫画の切り抜き(?)を頂いたので書き書きしてみました。

先輩「ん〜・・・なにかいてんだ?まさか○ちゃん先生描いんじゃねえだろうな?」

私「わたし、やだなぁ、違いますよ。あっちいっててください。」

先輩「あとどのくらいで出来る?」

私「う〜ん、もう出来てるんだけどあと5分くらい・・・・」

私「はい、出来ましたよ〜」

先輩「○ちゃん先生じゃねぇか、しかもまたこれかよぉ、もっとひねりなさいよ」

私「いやぁ、こういうのが好きなんですよ」

先輩「もっとさぁ、ランドセルをしょったら一緒にスカートまでめくりあがるとか・・・」

私「まぁそういうのでもいいんですけどね(マニアックや・・・この人)」

先輩「おれ、こういうの嫌なんだよなぁ」

私「えっ!?嫌なんですか!?」

先輩「なんか犯罪みたいであんまり好きじゃない・・・・」

私「・・・・・(そんな良識人だったのか(汗))」

まぁ、そんなわけで・・・・

すみません、結局いつもどおりです(T△T)/

しかし

なんで笑顔なんでそうな、この娘は・・・・(汗)

BACK