いやらしいイラスト TOPへ


いやらしいイラスト・その18

セリフ有版






セリフ無版





お土産
(大きいサイズの画像、文字なし版も)
    
 

 ------------------------------------------------------------------------------

あとがき

こんちは、eminaです、
今めずらしく今年2回目のいらやらしいイラストコーナー更新(汗)
冬コミまでの間これで我慢してください・・・
今回のイラストは掲示板でのリクエストに答えた画像なのですが
微妙に・・・(かなり?)リクエストに答えられていないイラストっぽく
なってしまったような気もしますがこれでカンベンしてください(汗)
以前発行した「甘口お姉ちゃんと砂糖菓子な僕」の表紙から
ちょっと発展したイラストという感じですこしえっちな台詞をつけて
3パターンのイラストとしてみました。

ああ…僕も甘やかしてくれるお姉ちゃん欲しいなぁ…と思いつつ。

BACK