2008.4.29. フィアットフェスタ 15 in ラリーキッズ伊那

BACK

各画像は横1600サイズの画像を縮小表示してありますので
大きく見たい方はそれぞれ画像を保存してから見てください




今年のフィアットフェスタも晴天に囲まれました。



1500ccクラスに組み込まれた我らがY10 勝てるんでしょうか?



万歳号行きまーす!!



しかしカメラ難しい…下手な鉄砲数撃ちゃあたる大作戦




先を走ってるプントを狙いますよ。



そしてプントを交わす!!



あらよ〜っと



タンポポが春って感じですねえ〜



NEW FIAT 500 も交わしちゃうよっ!! しかしY10ちっちゃい(笑)



ところでこのサーキットって何キロくらいで走ってるんでしょう?



ムルティプラも抜かしちゃいますよぉ〜!!



ゴール!!



って実は上の写真は全部練習走行でレースじゃないんです(汗)
でもレースの如く抜きつ抜かれつしてましたね。




Shimesavaさんの「ライオンズ号(?)」



僕のオタク号(笑)



おっ?



オタク号らしく怪しいことしてみました。




それではまた来年〜☆

BACK