2009.4.29. フィアットフェスタ 16 in ラリーキッズ伊那

BACK

各画像は横1600サイズの画像を縮小表示してありますので
大きく見たい方はそれぞれ画像を保存してから見てください




今年も晴天



今回は自転車で参加しました(笑)



・・・というのはさすがに冗談ですが高速1000円効果は大きく
なんとこんな所に止めさせられる羽目に…
会場に行ったことがある人はココが会場からどれだけ遠い場所か解るでしょうか?



今回も万歳さんがタイムアタックに参加しました




午前の部ではトップタイムをマークした万歳号。



しかし…(汗)



ああ〜っ!!プントに交わされちょる



今年は結果三位に…果たして来年は!?
なにげに高速料金が1万円近く浮くから来年僕も出ようかなぁ…



レアな童夢ZEROのハンドルをお買い上げになるパンダオーナーさん
このハンドルを着けてリアに童夢のロゴステッカーを貼るってのはカッコいいと思いましたw



とY10生活向上委員会自転車部!?



今回のFFでの珍しい車
アルファロメオC8コンペティツォーネ、すごい良い音してました。



そしてこちらもかなりレア車種が、C8に比べまるで人気無し!?
NEWランチアデルタ
存在は知っていましたがも売っていたんですね…デカイです。



今年はとにもかくにもNEW500!そこらじゅう500だらけ!
その代り栄華を誇った旧パンダの数が激減していたような気がします



僕の目がおかしくなってきたのか最近はYも普通の車に見えるなぁ



閉幕近くで万歳号とツーショット
しかし今回はウーノを見なかったような…???



4WDのユンボさんも来られていましたが残念ながら
僕が写真を撮る前に撤収されていたので
写真が掲載できませんでした(><)ごめんなさい!

そんなわけで今年はY10参加台数3台のフィアットフェスタ16でした。




それではまた来年〜☆

BACK