自己紹介

名前
emina(えみ〜な) 良く「えみな」とも呼ばれているがどっちでも良いです(汗

PC環境
COMPAQ  Evo N800w (ノートPC) →詳しく!

★主な趣味・

●オーディオ、ビジュアル関係 
   (機器いじり、ソフト鑑賞・無駄知識の収集)→詳しく!
●コンピューター関連 
   (最近は興味が薄れて最新PC事情はさっぱりわかりませんが)→詳しく!
●車関連  
   (運転するのはもとより、これも無駄知識の収集ほか色々)→詳しく!
●漫画・アニメ関係  
   (これは言うまでも無くという感じだけど・・・)→詳しく!
●歌  
   (歌、好きです。聞くのも歌うのも(あまり歌う機会ありませんが))→詳しく!

そのほか無駄に広く浅い趣味が多様にあります。



★ストライクゾーン
  先日、ストライクゾーンチェッカーなるもので自分のストライクゾーンを測定してみたら
  「ジャスト6歳」 でした。
                         ・・・・・・・・・・・・・・・6歳・・・犯罪だよ、ガクリ。
2009.08.07
  久しぶりにストライクゾーンチェッカーを試してみました…
  「判定:あなたの本来のストライクゾーンは2〜3歳です。」
  ・・・・・あっれぇ〜!?なんで下がってるの!?   orz


★あっ、彼女募集中 思うんだけどさー、
こうよく彼女募集中です、って書いてあったりするけどさー
  それで実際彼女できた人っておるんかいな?(滝汗
  私の場合はこのHPの名前の段階で終わってるな。女性閲覧者っているのか?(^^;

↑こんな部屋の中で暮らしております。

BACK